« 父の日。 | トップページ | 子供の頃を思い出し・・・・・ »

徒然なるまま日記。

先程、

「遅れたけど、父の日のプレゼントに・・・」

と、姉弟で花束を買いにきてくれました。

母の日と違い、忘れられがちな父の日ではございますが・・・・

ちゃーんと遅れても、お父さんへの感謝の気持ちを忘れない。

姉弟たちからもらった花束に、きっとこのお父さんも喜んでるはずです。




さてさて今日は・・・

黄色のシャクヤク「オリエンタルゴールド」を仕入れてまいりました。

Cimg3090_edited1

このシャクヤクが大変お気に入りのお客様がいらして・・・

今日来てくれるといいのになぁ。。。

なーんて思ってたらご来店note

タイミングよくお買い上げいただけてよかったですconfident


シャクヤクつながりで・・・

巨大輪といわれる「かぐや姫」も入荷してます。

Cimg3091_edited1

あと、このデンファレに妙に惹かれまして・・・

Cimg3094_edited1 チンタスィート

好きな花からチョイスしてしまうからか、アレンジやら花束に使ってラスト2本です。



ヘヘッ。

このバラ、帽子被ってますhappy01

Cimg3093_edited1

花びらが傷つかないようにと・・・

生産者さんの心遣いがうかがえます。

きっと、大切に育てられてたんだろうなぁ・・・と。

そんな大切な子供たちは、ドレスアップしてお嫁入りしていきました。

Cimg3100_edited1



梅雨真っ只中。

明日も晴れ間はないよねぇ~


きっと・・・


せめて・・・



ココロだけでも晴れてくれないかなぁ。。。。。



ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 父の日。 | トップページ | 子供の頃を思い出し・・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/51997568

この記事へのトラックバック一覧です: 徒然なるまま日記。:

« 父の日。 | トップページ | 子供の頃を思い出し・・・・・ »