« 乗馬体験日記。 | トップページ | ジニアの王様。 »

Gift day♪

Cimg3033_edited1

本日、ギフト花多し。

Cimg3032_edited1

発表会ありーの、結婚記念日ありーの、お誕生日ありーの・・・


そうそう、お誕生日の花束をお買い上げいただいたお客様が、

「6月って誕生日多いですよねぇ~。後3人もいるんですよぉ~。まっ、私も6月生まれなんですけどねsweat01

と。

かくいう、ワタクシも6月生まれでして・・・・

確かに6月生まれは多いのかも。

そういえば・・・

RIP SLYMEの「楽園ベイベー」の歌詞にもなってたっけ・・・

notesなぜか多い6月のベイビーnotes

ってsweat01

つーことは、6月はお誕生日のお花、期待できるのかな?!

ってsweat01


実は・・・

私もお誕生日に花束をいただきまして・・・・

Photo

バラづくし~note(ちなみに写真は、うちの母がテキトーに活けたのんです。)

その方からは10年近く、そう、花屋をする前から花束をいただいてます。

花屋してると花束なんてめったともらえないですからねぇ~note

逆にうれしかったりするのですhappy01

いつも、某Hキューピット加盟店さんから届きます。

花は大好きなので何でもうれしいのですが、指定でもないのに毎年バラのみ。

花束、アレンジ、花束、アレンジ・・・の繰り返しで贈られてくるのです。

さすがに他のバリエーションはないのか?!と思っちゃったりなんかして・・・・

私も、毎年お誕生日のお花をお贈りさせていただいてるところがあるのですが、花材指定でもなければ、やはり昨年とは違うパターンで贈るように心掛けてますし・・・・・

まっ、いつも届けてくださる某Hキューピット加盟店さんは、そこまで考えてないのかな?!

ってsweat01


それにしても、家に売れ残りの花でなく、新鮮でキレイなお花があるっていいなnote



ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 乗馬体験日記。 | トップページ | ジニアの王様。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/51863672

この記事へのトラックバック一覧です: Gift day♪:

« 乗馬体験日記。 | トップページ | ジニアの王様。 »