« まったり木曜日。 | トップページ | 生花のウエストベルト。 »

AKB総選挙とやら。

すごいよなぁ~って。

順位でメディア露出度が変わるなんて・・・

でもやっぱ人間、競争心なくなっちゃうと向上しないもんね。

アタシなんて今、お店一人ぼっちでやっててライバルとかそんなの関係ないから・・・

だから結局自分に甘えてばっかりで・・・

ダメだにゃ。

もっと、自分で自分自身を奮い立てないとね。

反省down

090524_180401

ついでにトラも反省down





そうそう、昨日のブログで書いた練習用のブレスレット。

最終的には・・・

Cimg3055_edited41

notesカチューシャ~外しながら~notes

になっちゃいましたsweat01

モデルはお隣、八百屋さんのママちゃんconfident

顔出しNGなのでお花部分だけのupですsweat01

 

ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« まったり木曜日。 | トップページ | 生花のウエストベルト。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ?
茶髪のどんな可愛い子ちゃんモデルと思いきや、隣りのママでしたか~(>_<)

爽やかな色合いで、マムでも洋物だと雰囲気が違いますね~!

投稿: オルガ | 2011年6月12日 (日) 12:54

オルガさん。
一応、お客様からの指定色が黄色と白だったんです。
小さいヒマワリとか色々考えたんですけど、小4の子のウエストにヒマワリは大きすぎるかなと思いまして、マム系でまとめてみました。

投稿: hanausagi | 2011年6月13日 (月) 17:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/51906854

この記事へのトラックバック一覧です: AKB総選挙とやら。:

« まったり木曜日。 | トップページ | 生花のウエストベルト。 »