« ぷれぜんと♪ | トップページ | −JIN− 幕末の味。 »

台風来ちゃうの?

朝から降り続いてた雨も、今は止んでますが・・・・・

今度は風が強くなってきました。

何か今夜から明日にかけてヤバイとかなんとか・・・・・

明日は仕入れなのにsweat02

注文のお花があるので、何が何でも行かないといけないのですが・・・・・

今の花うさぎ号ちゃん、大丈夫かな?!

大雨降ると、車の中に水が入ってきちゃうんだよねぇdown

早いとこ、車屋さん行って見てもらわないと行けないんだけど・・・・・

しかも軽だから、風キツイ時なんか高速走ると浮いちゃったりなんかしてcoldsweats01


・・・・・


明日は要注意でありんす。



ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« ぷれぜんと♪ | トップページ | −JIN− 幕末の味。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/51799270

この記事へのトラックバック一覧です: 台風来ちゃうの?:

« ぷれぜんと♪ | トップページ | −JIN− 幕末の味。 »