« 菖蒲で勝負するねん。 | トップページ | カーネーション。 »

母の日お疲れ様でした。

Cimg2868_edited2_2

全国の花屋さん、お疲れ様でした。

今年は震災の影響がとか、連休最後の日だとか・・・・

色々と心配する点も多かったですが、ふたを開けてみれば全体的に良かったみたいですね。

さっ、次なるモノ日、お盆へ向けて頑張りましょう~notes

Cimg2870_edited11_2

はぁ。

ホント、ようやく終わりました。

昨日は、疲れすぎてお店でも腑抜け状態sweat01

水揚げするのもダルダル~down

とりあえず眠かったwobbly

だから、夜も11時までには寝たのに・・・

んで、今朝6時に起きるつもりが、起きたらナンと8時半shock

鉢花仕入れに行こうと思ってたのに、大寝坊dash

今日は雨だし、予約のがあるわけでもないし、まっいいかぁ。。。。

ってsweat01


年々、モノ日後の疲れがハンパないhanausagiです。

歳のせいにしたくはないけど・・・・

やっぱ、年齢って大きいんだなぁと改めて思った、今回の母の日でした。

母の日は終わったけど、まだ伝票整理などの事務処理が残ってますし、それに、いつまでも疲れたとか言ってらんないんですけど・・・・

まっ、しばらくは、ぼぉーーーっとしてるかもですsweat01




☆追伸☆

遠路はるばる大阪からお手伝いに来てくださいましたAさん、Yさん。

ありがとさんでした。

またお店行きますので・・・・・



ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 菖蒲で勝負するねん。 | トップページ | カーネーション。 »

母の日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/51632620

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日お疲れ様でした。:

« 菖蒲で勝負するねん。 | トップページ | カーネーション。 »