« ひまわり解禁!! | トップページ | ナナ・ファーム須磨。 »

水曜日。

Cimg2940_edited1

今日はマトリカリアにしてやられたsweat01

水揚げ最中に急に眼がかゆくなるし、くしゃみとまらないし・・・

くしゃみよりも眼のかゆみがひどかったdown

めん玉ぐりぐり掻きがしたいくらい・・・・

家なら確実にやってる。

とりあえず、アイラインとマスカラが・・・と思いとどまりましたがsweat01

掃除した下葉にまで反応してたくらいだから、

どんだけやねーーーーーーーーんbearing

って感じですが・・・・

これからはマトリカリアには要注意ですpunch



先日のブログに載せた芍薬「コーラルチャーム」(写真上)の色が抜けて白色に変化しました。

Cimg2937

キレイですshine





本日お届け、昇進お祝いの花束

Cimg2939_edited1

(デルフィ、ユリ(セーラ)、バラ(サムライ)、オンシジューム、ミニバラ)





明日は、4月21日以来のお休みです。

何しよっかなぁ~notes

ルンnote

あっ・・・sweat02

でも、朝一配達入ってましたcoldsweats01



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします。
よろしければクリックを!!
↓↓↓
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« ひまわり解禁!! | トップページ | ナナ・ファーム須磨。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/51705443

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜日。:

« ひまわり解禁!! | トップページ | ナナ・ファーム須磨。 »