« ようやくGet!! | トップページ | ガーベラで花一輪活動。 »

車難の相と園芸モノ。

日曜日に電柱にぶつけ、さっきも鉄柱にぶつけてしまったshock

きっと、車難の相が出てるに違いないdown

そういえば・・・

おととし、事故ったのも5月・6月と連チャンだったなぁ・・・・

まぁ、このときは少々ハデにやってしまったのですが・・・・

5月、6月は私にとって要注意な月なのかもsweat01

気をつけよう。

それにしても花うさぎ号、ちょっと可哀想なことになっておりまするweep




話は変わって・・・・

今日は園芸モノを仕入れに・・・というか、予約していたアジサイを取りに行っただけなのですが、ついつい他のも買ってしまいましたです。

Cimg2964_edited1 Cimg2965_edited1

まるでバラのようshine

八重咲きインパチェンス。


Cimg2967_edited11

アラビアンジャスミン。

お花からはあのジャスミンティーの香りが・・・・

ジャスミンティー好きの私にとっては、めちゃ癒されますconfident

この子、かなり強い子で少々の雪なら被っても大丈夫だそうです。

植えっぱなしOKgood

ってなヤツです・・・・・happy02

お手入れとぉ~っても楽チンnote

おひとついかがですかぁ?

と、blogで営業なんかしてみたり・・・coldsweats01

あっ、ちなみにお値段¥500にゃりdollar



ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« ようやくGet!! | トップページ | ガーベラで花一輪活動。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっと車のトラブル多いですね!
余程気をつけてゆとりを持って乗らないと、大事故になったら命取りになりますよ!

十分睡眠取って、ゆっくり慌てないで運転しましょう!

投稿: オルガ― | 2011年5月24日 (火) 19:20

今回は居眠りではなく、右側不注意なんですsad左ばっか気にしすぎて、右側見ず。ってヤツです・・・downまっ、人を巻き込んだりとかじゃぁなくてよかったかなと・・・でも、もっと注意深く運転しないと・・・と反省してますdespair

投稿: hanausagi | 2011年5月25日 (水) 18:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/51757848

この記事へのトラックバック一覧です: 車難の相と園芸モノ。:

« ようやくGet!! | トップページ | ガーベラで花一輪活動。 »