« 母の日商品入荷。 | トップページ | 母の日お疲れ様でした。 »

菖蒲で勝負するねん。

Cimg2864_edited1

いきなり柏餅の写真からでスイマセン。

花屋なのに、花より団子を選んだhanausagiです。


明日は5月5日。

こどもの日。

菖蒲を飾って、菖蒲湯に入りましょう~notes

ちなみに、タイトルの


菖蒲で勝負するねん。


っていうのは、私が言ったのではありませんので・・・

近所のデイサービスの社長さんが、そう言って花瓶を持ってやってきたまででございまする。


今日あたりから、花菖蒲、草菖蒲ともども、ボチボチ出ております。

草菖蒲は明日のほうが多いかな?!

まっ、余れば、うちも明日は菖蒲湯です。


またまた北海道スイーツ、いただいちゃいましたnote

Cimg2865_edited11

牧草くるくる。

パイ生地に、ほ~んのりカマンベールチーズの香り。

うまいにょんnote



ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 母の日商品入荷。 | トップページ | 母の日お疲れ様でした。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/51576502

この記事へのトラックバック一覧です: 菖蒲で勝負するねん。:

« 母の日商品入荷。 | トップページ | 母の日お疲れ様でした。 »