« 今朝のトラ。 | トップページ | 水曜日。 »

ひまわり解禁!!

Cimg2936_edited1

ひまわりって、どうも「夏」ってイメージが強くって・・・・

暑っつbearing

ってぐらいにならないと仕入れる気にならなかったのですが、

何かまだ、朝晩は肌寒い今日この頃ではございますが、

もうそろそろいいかなと思いまして、

本日より解禁いたしました~sun

9月頃までは毎回入荷予定です。



Cimg2935_edited1

最近ハマってるバラ

「ユニバース」

うちのカメラがおかしいのか、

写真の色はどうも違うんだけどなぁ・・・・

中心はベビーピンクみたいな、もっとかわいい色なんですけど・・・・

実は。

金曜日も仕入れて、今日も仕入れちゃいましたnote



ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 今朝のトラ。 | トップページ | 水曜日。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/51687549

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわり解禁!!:

« 今朝のトラ。 | トップページ | 水曜日。 »