« くまちゃん。 | トップページ | ワイルドストロベリー♪ »

雨の日曜日。

今日は雨のせいか、少々肌寒いような気が・・・

お店いると寒いですwobbly



ワタクシ、今日は朝からぼぉーっとしておりまする。

いわゆる、二日酔いってやつなのでしょうか・・・・

実は昨日、お店終わってから、仕事の取引先の社員さんと飲みにbeer

家が北区同士ということもあって、昨年末から行こうと言いながら、なかなか実行できず・・・・

んで、昨日ようやく行けました。

その方は主婦でもあり、小学生のお子様がいるにもかかわらず、ワタクシメのために21時スタートを快くお受けくださいまして・・・・

居酒屋でウダウダやって、そのあとカラオケまで行っちゃって~karaoke

帰ったら、3時前でしたsweat01

姉さまは大丈夫だったんでしょうか・・・・・


それにしても、さすがに今日はねむねむsleepyです。

何だか今日は一日雨みたいだし、多分おヒマだと思うので、見事な咲きっぷりの芍薬の「富士」でも眺めながらぼぉーっと過ごします。

って・・・sweat02


どぉーよannoyそれsweat01

Cimg2951_edited1

Cimg2950_edited1



ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« くまちゃん。 | トップページ | ワイルドストロベリー♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/51736970

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日曜日。:

« くまちゃん。 | トップページ | ワイルドストロベリー♪ »