« 芍薬 モンテズマ。 | トップページ | ぷれぜんと♪ »

早起きさん。

今朝は3時半起き。

市場には5時過ぎには到着してました。

ここ最近は、ねぼすけさんのワタクシ・・・

5時過ぎに市場なんて・・・

母の日以来ですsweat01

市場でも

「おっ、今日はヤル気あるねぇ~」

といわれる始末・・・・

そりゃそうだなsweat01



それにしても、今日は何でこんなに早くに市場に行ったかというと・・・・

昨日、ちょっと大きなアレンジの注文が入りまして・・・・

今日の11時ぐらいに取りに来るという・・・・

が、

花が全然なく、今日の仕入れ分で作らないといけなかったためであって・・・・

多分、この注文がなければ、いつものねぼすけさんだったと思いますdown


今日は早起きさんだったので、実はお店で、お昼寝しようと企んでいたのですが・・・・

ありがたいことにバタバタモード全開。

お昼ご飯も、16時過ぎにようやくありつけるという忙しさconfident

まっ、明日は大雨らしいので、きっと、今日とは打って変わってのヒマヒマモード全開だろうし・・・・

閉店まで頑張って、明日の分まで働くぞーーーーーーーー!!



んで、働いた後は女子とからから鍋~note

ん~。

今日は長い一日になりそうですcoldsweats01




ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 芍薬 モンテズマ。 | トップページ | ぷれぜんと♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/51782827

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きさん。:

« 芍薬 モンテズマ。 | トップページ | ぷれぜんと♪ »