« 水曜日。 | トップページ | くまちゃん。 »

ナナ・ファーム須磨。

昨日は久々のお休み~note

とはいっても、朝一配達&会社訪問と、ちょこっとお仕事してましたけどsweat01

まっ、午前中にはすべて終わったので、午後からは何しようっかなぁ~と・・・

お天気もいいし、寝て過ごすのはもったいないと、先日オープンしたフードアウトレットの「ナナ・ファーム須磨」へ行ってきました。

フードアウトレットっていうから、かなりお安いのかと思いきや、そうでもないよみたいな・・・

野菜や花、肉や鮮魚などあるけど、ここのウリは朝採りや漁港より直送といったとこでしょうか・・・

まっ、いわゆる「新鮮」ってだけなのかなぁ・・・・

お値段的には普通より高いかも?!

ってな感じです・・・・

土日は朝市があるらしいのですが、それは安いのかもsweat01

行くなら土日なのかな?!ってのが正直な感想です・・・

結構ウキウキで行ったんだけど、ちょっと期待外れdown

あっ、でも中にあったフードコーナーの明石焼きはウマかったですnote



ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 水曜日。 | トップページ | くまちゃん。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/51721840

この記事へのトラックバック一覧です: ナナ・ファーム須磨。:

« 水曜日。 | トップページ | くまちゃん。 »