« 母の日お疲れ様でした。 | トップページ | シャクヤクを下から見る。 »

カーネーション。

rainrainrainrainrain

よく降ります。

こんな日は、人っ子一人歩いてません。

とーぜん、おヒマでありんす。

こんな日は、

「おさらばえ~」

と、早閉まいして帰りたいところですが、そういうわけにもいかず・・・・・

まっ、雨なりにやることは色々とあるので、結局いつもどおりの営業でありんす。

(昨日、youなtubeで見逃した「仁」を見続けたので、語尾が移ってるのでありんすcoldsweats01



さてさて、母の日であれだけカーネーションを仕入れて、まっ当分はカーネーションはいいかなと思っていたにも関わらず、またまた本日仕入れてきましたsweat01

Cimg2922_edited1

「エール」

愛知県産


母の日過ぎたからって、ここのカーネーションはそうお安くないですよ。

でもね、何て言うのだろうか・・・・

この優しいピンクに惹かれて買っちゃいました。

Cimg2923_edited1

これは母の日に残っちゃった子で「クレア」。

フリルの花びらがかわいいheart04

自分用に持って帰りますconfident


それにしてもカーネーションって、ここ数年でホント種類が豊富になったなぁ~って思う。

普通にブーケとかアレンジに入れてもかわいいし・・・・


基本、うちではカーネーションはスプレータイプしか置いていないのですが、このかわいさにスタンダードタイプもいいかもnoteとか思ったりなんかして・・・・


ピンクアクティバ・・・・


母の日前の仕入れで見つけたのですが、これもまた、めちゃめちゃかわいいのheart04

次、出会えたら絶対に連れて帰りたい子です。



ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 母の日お疲れ様でした。 | トップページ | シャクヤクを下から見る。 »

お花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/51642701

この記事へのトラックバック一覧です: カーネーション。:

« 母の日お疲れ様でした。 | トップページ | シャクヤクを下から見る。 »