« 離任式~眠いっす。 | トップページ | さくら、サクラ、桜。 »

初入荷。

今年初入荷!!

シャクヤク、仕入れちゃいましたnote

Cimg2705_edited1 皐月

Cimg2706_edited1 ルーズベルト


水曜日にはいっぱい入荷してたチューリップが、今日はほとんどなかった。

まっ、終わりに差し掛かっているとは思っていたけど・・・・・

季節の流れというか、時の流れを感じた今日でした。


時の流れといえば・・・・・

小3ぐらいの時からお店に遊びに来てた子が、今日から晴れて中学生。

子供の成長って早いっsweat01

んで、新品の制服着て来てくれたんですけど・・・・・

まっ、別にアタイの子ではないのでどうでもいいといえば、どうでもいいのですが、本音はちょっとうれしかったりしてnote

でも、今まで遊びに来てた子もそうですけど、中学入るとあまり遊びに来なくなるんですよねぇ・・・・・

それもまた、寂しかったりなんかして・・・・ってsweat01



明日もまた雨かなぁ・・・・

今日は、ワイン片手に夜桜行こうと思ってたのにぃーーーーーーっ!!

残念downdown



今年からランキングに参加しました。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 離任式~眠いっす。 | トップページ | さくら、サクラ、桜。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/51335862

この記事へのトラックバック一覧です: 初入荷。:

« 離任式~眠いっす。 | トップページ | さくら、サクラ、桜。 »