« 甲子園なう。 | トップページ | イースターのお花。 »

恵みの雨?!かも。

それにしてもよく降る雨でございます。

朝からこれだけ降りゃぁ、誰も外、出ませんよねsweat01

今朝は鉢花、ちょっとだけ仕入れてきたんですけど、並べる場所がないsweat01

せめてもの写真up。

Cimg2809_edited1

今日の雨に似合いそうな色合いのアジサイ。

Cimg2808_edited1

宿根バーベナ「ピンクパフェ」

花のかわいさに一目ぼれheart01

名前も「ピンクパフェ」って・・・超かわいheart04



それにしても、今日は一日雨なのかなぁ・・・・

まっ、でも、私にとっては恵みの雨です。

母の日準備がはかどるよんnote

一応チラシは、昨日ちょっと残業して出来たし~。

今日はプリザ頑張って作ろうっとnote




ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 甲子園なう。 | トップページ | イースターのお花。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/51470738

この記事へのトラックバック一覧です: 恵みの雨?!かも。:

« 甲子園なう。 | トップページ | イースターのお花。 »