« 動き出した母の日?! | トップページ | ミニカーネ入荷。 »

不安定なお天気。

晴れてたかと思えば、

急に暗くなって

ざぁーっと雨が降る。

また晴れて

もう雨は降らないのかなと思っていたのに

また暗くなってきた。

今、小雨がパラパラ・・・

んでもって

何だか寒いしなぁ~。



寒いので只今、お茶タイム。

お供はお客様からいただいた、北海道のおやつ

Cimg2824

「KINOTOYA I LOVE HOKKAIDO クッキー」

コレ、かなりウマウマですheart04

北海道のおやつといえば、マルセイのバターサンドか白い恋人くらいしか知らなかったアタシに、北海道のおいしいおやつを持ってきて色々と教えてくれます。

北海道も結構スイーツが豊富なんだなと。

あぁ~。

一度は行きたい夢の北海道。

でも今は行けないので、百貨店の物産展で我慢するかぁ・・・



明日からGWだにゃん。

アタシは仕事だにゃん。

やるしかないんだにゃん。



ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 動き出した母の日?! | トップページ | ミニカーネ入荷。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/51516818

この記事へのトラックバック一覧です: 不安定なお天気。:

« 動き出した母の日?! | トップページ | ミニカーネ入荷。 »