« 長かった3月。 | トップページ | 園芸モノ。 »

4月1日。

今日から4月。

新年度スタート。

なのに・・・

今朝は大寝坊して市場行き、大遅刻。

スタートダッシュ、失敗しましたテキな・・・・・sweat02

Cimg2661_edited11

ひさかたぶりの・・・・

黄色いバラ「ドニャソル」。

最初、オレンジのバラ、「カルピディーム」を持っていたのですが、後から「ドニャソル」が出てきて・・・・・


5円の違いは大きいなぁ。。。。



と思いながらも、好きな方を取ってしまいました。

実は、ケータイの待ち受け画面も「ドニャソル」という、どんだけ好きやねんsweat01って話ですが・・・・

それほどまでに好きなんです。



さっ、明日は鉢物仕入れに行ってこよっと♪





☆お知らせ☆

明日、2日(土)は15時までの営業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

        フローリスト 花うさぎ



今年からランキングに参加しました。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 長かった3月。 | トップページ | 園芸モノ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/51272357

この記事へのトラックバック一覧です: 4月1日。:

« 長かった3月。 | トップページ | 園芸モノ。 »