« 最近はコンビニに行くと・・・ | トップページ | 今日も市場へ~。 »

風評被害って・・・・・

お店の帰りに、某M代スーパーに寄った。

肉コーナーにて。

豚肉を買おうと思って、残り少ない中から選んでて、ふと横を見るとそのコーナーはたくさん残ってるというか、誰も買ってないかも?!ってぐらいキッチリと納まってた。

私は何度か食べたことのある、そのスーパーではちょっとお高い豚肉。

吟選極味豚。

これ、かなりおいしいんです。

まっ、値段もそれなりだしねsweat01

でも、こんなに残ってるのって・・・・



何で?!

高いから?!



って思ってよくよく見ると・・・・・

福島産って書いてあった。



えっ?!

それが理由?!



って思っちゃった。


フツー、安全なヤツしかスーパーに並べないでしょう。

枝野さんもトマト食べながら、そう言ってたやーーーーーーん。

って。



他の豚肉やめて、そのお高い豚肉に変えました。

何だかなぁ・・・・って感じ。



今年からランキングに参加しました。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 最近はコンビニに行くと・・・ | トップページ | 今日も市場へ~。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/51373820

この記事へのトラックバック一覧です: 風評被害って・・・・・:

« 最近はコンビニに行くと・・・ | トップページ | 今日も市場へ~。 »