« 今日も市場へ~。 | トップページ | 珍しカーネーション。 »

寒みぃ~の。

昨日からエアコン、フル稼働です。

これから10月頃まで休みなしで働いてもらいます。

今日はビミョーなお天気ですが、一応つけてます。

だから、バックヤードにいるとマジ、寒いです。

だから、バックヤードにいるときはダウンジャケット着ておこうと思ってます。

明日、マジ持って来ようと思ってます。

それぐらい寒いです。


でも・・・・

これだけ寒いと、バックヤードで居眠りしたりとか、ネットサーフィンしまくりだとか、仕事サボらずにすむので、それもまたいいかもと思ったりなんかして・・・・・


でも・・・・

しばらくすると、この寒さにも慣れちゃって、居眠りとかネットサーフィンしまくりだとか出来ちゃうんですよねぇ・・・・・



慣れって怖いsweat01

いやいや、そんな自分の性格のほうがもっと怖いsweat01

downdowndowndowndown




気分変えて、今日のお花note

Cimg2776_edited1

またまたドニャソルcoldsweats01

↓これも最近ハマってるバラ。

Cimg2777_edited1

ミスピギー。

名前は何だかなぁ・・・ってかんじなのですが、お花はかわいいゴテチア。

Cimg2778_edited1

もっと薄いピンクやサーモンピンク、白などもあります。

これからのお花ですね。





今日はお店終わってから、20代女子とトルコへ旅立ちます。

じゃぁなかった。

トルコへ行った気分になってきます。




今年からランキングに参加しました。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 今日も市場へ~。 | トップページ | 珍しカーネーション。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/51395319

この記事へのトラックバック一覧です: 寒みぃ~の。:

« 今日も市場へ~。 | トップページ | 珍しカーネーション。 »