« 4月1日。 | トップページ | 傷ついたダリア。 »

園芸モノ。

昨日入荷していたのですが、何かバタバタしておりまして・・・・・

しかも昨日は15時閉店だったので、今日、ようやく値段つけて並べてます。

Cimg2668_edited1

オダマキ。

昔からずっと欲しいなぁ。。。と思ってた子。

タイミングよく出会えました。

Cimg2670_edited1

ベルフラワー。

紫のベルの形をしたお花がかわゆい。

母の日はもうちっと高くなると思います。

Cimg2671_edited1

ツルニチニチソウ。

紫のお花が咲いてきます。

Cimg2669_edited1

ナスタチューム。


アジサイやクレマチス、カラーなんかも出てたのですが、まだ早いかなと思い、今回はスルーしておきました。




昨日はお店を15時に閉店させていただき、大阪花屋時代の同僚(新郎)の結婚式に行ってきました。

大阪は太閤園まで・・・・・

まっ、2次会だったんですけどカレはとっても幸せそうな顔してました。

腹話術のお人形さんみたいにポチャっとかわいくなってたしsmile

ホントは、カレと奥様のために愛のプリザーブドを作ってあげようと準備していたのですが、バタバタしてて作れなくって・・・・・

お店にあった分を渡しちゃいました・・・・・


スマン・・・・

O君よ・・・・


まっ、カレはこのブログ知らないからネタバレOKかなってsweat01

それにしても、幸せのおすそ分けはいいもんです。

末永くお幸せに・・・・・。



今年からランキングに参加しました。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 4月1日。 | トップページ | 傷ついたダリア。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/51290161

この記事へのトラックバック一覧です: 園芸モノ。:

« 4月1日。 | トップページ | 傷ついたダリア。 »