« 寒みぃ~の。 | トップページ | 伝票整理。 »

珍しカーネーション。

今日は、変わったスプレーカーネを見つけました。

ちょっと色合いがビミョーかなと思いつつも・・・・

お買い上げnote

Cimg2794_edited11

Cimg2795_edited11

スパークブルーノって書いてた。

花びらがギザギザで、花の大きさも普通のスプレーカーネとスタンダードとのちょうど中間くらいの大きさ。

結構好きかも。

もうちょっと色がよければなんだけどね・・・・

ホントはね、ピンクとかだとかわいいんだけどね・・・・


珍しカーネは他に、クレイジーパープルとかあるけど、それよりかはこっちのスパークブルーノのほうがお客さん受けは良さそうな気がします。

母の日頃は入荷するのかなぁ・・・・

あればまた仕入れちゃおうっかな。





早いもので、もう4月も後半戦入っちゃってます。

母の日チラシ・・・・

う~ん。

時間がないっsweat01


はぁ。

1日36時間ぐらいあればいいのにぃーーーーーー。



今年からランキングに参加しました。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 寒みぃ~の。 | トップページ | 伝票整理。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/51427404

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しカーネーション。:

« 寒みぃ~の。 | トップページ | 伝票整理。 »