« チャリティボウルなう。 | トップページ | 離任式~眠いっす。 »

母の日内覧会。

今日は、いつも鉢物を買いに行く高島屋植物園さんで、母の日内覧会があったので行って来ました。

火曜~金曜までやってるのですが、昨年は行ったのが遅くって・・・・

いいな♪と思うのは売り切れだったから、今年は初日狙いでいいものゲット。

Cimg2674_edited1 リーガスビノスピンク。


限定10個で2個ゲットしてたんですけど、後から電話で2個追加してもらおうと思ったらすでに完売・・・・・

でも、これと似たような感じのをとってくれてるらしいので、そちらに期待するとしよう。

他にもホットレッドという濃いピンクのアジサイやクマの陶器に入ったミニ胡蝶蘭などなど・・・・・

目ぼしいところはしっかり抑えてきましたよんnote


後は、早目にチラシ作んないとねぇ・・・・・


明日、明後日と離任式のお花のご予約をいただいているので、それが終わればボチボチ始めようかなと思っております。



今年からランキングに参加しました。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« チャリティボウルなう。 | トップページ | 離任式~眠いっす。 »

母の日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/51309648

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日内覧会。:

« チャリティボウルなう。 | トップページ | 離任式~眠いっす。 »