« 園芸モノ。 | トップページ | チャリティボウルなう。 »

傷ついたダリア。

Cimg2672_edited1

Cimg2673_edited1

ごめんよ。。。。

守ってやれなくて。。。。



今日は、仕入れから帰ってきたのが遅くて・・・・

しかも予定の配達まで時間がなくて・・・・

でも、どうしてもダリアが必要で、店内に持って入った瞬間impact

中に入れてた看板のコードに足、引っ掛けたみたいで・・・・


そのままヘッドスライディングぅぅぅぅぅぅぅ。


手に持ってたダリアは吹っ飛び、両膝割れたんちゃうか?ってぐらい強く打ってしばらく動けなかったよーーーーーーんcrying

でも、漫画みたいなコケ方に思わず笑ってもたsweat01

それにしても、店内でコケたからよかったよぉ~~~。

多分、誰も気づいてないと思うし・・・・・


まっ、そんな派手なコケ方したらダリア、助かるわけないよねぇ・・・・・

ガクッdowndown



何か・・・・・

時間が経てば経つほど、手首やら胸やら腰が痛いんですけど。

しかも本日、チャリティボウル開催。

出来るのかぁ~?????



今年からランキングに参加しました。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 園芸モノ。 | トップページ | チャリティボウルなう。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/51301582

この記事へのトラックバック一覧です: 傷ついたダリア。:

« 園芸モノ。 | トップページ | チャリティボウルなう。 »