« 懐かしい。 | トップページ | 学校へお届け~。 »

昔の記憶。

って、どれぐらいまで鮮明に覚えてるものなんでしょうか・・・・・

私なんて最近、2、3日前の夜ご飯とかも忘れてるぐらいですからねぇ・・・

きっと、私の中でどうでもいいと思うことは自動的に消去されてるのかもsweat01


実は、m○xiを通じて高校の同級生と思われる子からメッセージが来たのですが、まぁ名前聞いてもその子自身、全く記憶にないんですけどsweat01しかも、私のクラスと担任聞かれたけど、それすら全然思い出せないsweat02

仲良かった子とかは言えるんだけどなぁ~

後は・・・・・sweat02


何か中学と高校とごっちゃになってるsweat01


あーっ。


ちなみに卒アルも行方不明なもんで確認できず・・・・・sweat02



高校時代の記憶なんて、中庭でビーチボールサッカーやったこととか、お弁当のときの持ち寄りお菓子が楽しみだったこととか、その頃めちゃ流行ってたトランプの大富豪やりまくりだったとか・・・・・


っぅか・・・

遊びばっかりやんsweat01

って感じですが・・・・


ハッキリいってそれぐらいの記憶しかございませぬ。



人間の脳って、新しいこと一つ覚えたら、古いことは消えていく仕組みになってるそうです。

まっ、ウン十年生きてきたら、忘れてることもいっぱいあるさっcoldsweats01

その代わり色んなこと見たり聞いたりしてきたもんねnote

まっ中には、

昔の記憶のままで良かった。。。。。

何てこともあったりするのですがsweat01



ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 懐かしい。 | トップページ | 学校へお届け~。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/51491281

この記事へのトラックバック一覧です: 昔の記憶。:

« 懐かしい。 | トップページ | 学校へお届け~。 »