« さくら、サクラ、桜。 | トップページ | 永遠のアイドル。 »

お花見日和。

今日は、ホントぽかぽか陽気で、絶好のお花見日和ですね。

朝、開店の準備をしているときに、奈良ナンバーの車が停まって、お向かいのお弁当屋さんへ行った・・・・

「奈良から、わざわざここまでお弁当買いに来たのかぁ?」

って思ってると、どうやら王子動物園に来てたようで・・・・

でも、いっぱいで入れなかったらしい。

しょうがない。

王子動物園の桜も見ごろだもんねnote




あー。

それにしても、今日はみんな花見とかに行っちゃってるよねぇ~。

まっ、こういう日はヒマなので、超たまっている伝票整理でもすることにします。




日中お花見に行けないワタクシは、昨日お店終わってから、生田川へ夜桜行ってきましたよん。

ブルーシート、いっぱい敷いてた。

バーベキューも2組ぐらいしてた。

何かみなさん、かなりいい感じで盛り上がっておりましたが・・・・・

私の指定席は・・・・・。

Cimg2715_edited1

前に川と桜があって・・・・

ココ、結構落ち着くんです。

Cimg2726_edited1 Cimg2725_edited1

ここなら、トラも逃げないしsweat01

Cimg2729_edited1  Cimg2732_edited11

「トラとサクラとワインと。」




今年は節電のためか、ライトアップはなかったようですが、それはそれでまたいいもんです。

Cimg2751_edited1

Cimg2747_edited1

雨や強い風さえ吹かなければ、来週末ぐらいまでいけるかな?!




今年からランキングに参加しました。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« さくら、サクラ、桜。 | トップページ | 永遠のアイドル。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/51349524

この記事へのトラックバック一覧です: お花見日和。:

« さくら、サクラ、桜。 | トップページ | 永遠のアイドル。 »