« トレードフェスタ。 | トップページ | 24Hファンデ♪ »

お疲れ気味?!

先日の卒業式の花束作製で、完徹したのがどうも今頃きてるらしい・・・・・

本日、だるだる~sad

せっかくキレイなベゴニアやブルーデージーを仕入れてきたのに、ケースに入ったまんまの放置プレイですsweat01

明日はちゃんとディスプレイしないと・・・・・


それにしても確定申告、マジやらないとホンっト、ヤバイですsweat01

確か、3月2日には終わらせると言ってなかったっけ・・・・・

今日は確定申告で徹夜?!

数字・・・・

苦手なんですよねぇ・・・・

見てるだけで眠くなる・・・・

まだ、花束作りながらの徹夜のほうが楽しいよぉ~despair

って・・・・

でも、今日やっておかないとまた来週は卒業式入ってるし・・・・

でもね・・・・

行方不明の領収書、まだ見つかってないんですよねぇ・・・・coldsweats01

とりあえず、分かる範囲で頑張って、90%は仕上げまするですdespair


今年からランキングに参加しました。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« トレードフェスタ。 | トップページ | 24Hファンデ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/51039081

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ気味?!:

« トレードフェスタ。 | トップページ | 24Hファンデ♪ »