« うれしいニュース♪ | トップページ | 明日はちょこっと営業いたします。 »

バナナダイエット。

数年前、巷を賑わせた「バナナダイエット」。

一時は、

店頭からバナナが消えた!?

何て言われてましたが・・・・・

そのブームも去り、バナナも店頭に戻ったころから、このダイエットに挑戦したワタクシではございますが・・・・

かれこれ、1年以上は続けてますが・・・・

結果・・・・




ちゃんと出てますhappy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02


昨年の12月ぐらいから4㎏減っていて、いまだ-4㎏をキープ中scissors

ホント、朝にバナナ1本とお茶だけ。

あっ、でも日によればみかんも食べたり、イチゴも食べたりしてますが・・・・

で、昼、夜はめちゃめちゃ食べるし、飲める日はお酒もじゃんじゃん。

お菓子も結構食べてます。

それでも大丈夫みたいsweat01


バナナダイエットって信じてなかったけど、ホントに効果あるんだぁ~とちょっとビックリsign03

ただ、私の場合、バナナを毎朝食べ続けることによって、超超超便秘症だったのが治ったの。

痩せれた原因ってそれかなと思っていますが・・・・・


目指せsign03

後、-6㎏でモデル体系happy02

花屋のネエちゃんから、モデルへ華麗にデビューshineshineshineshine


って・・・・・sweat02


まっ、それは無理かっcoldsweats01



今年からランキングに参加しました。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« うれしいニュース♪ | トップページ | 明日はちょこっと営業いたします。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/51012309

この記事へのトラックバック一覧です: バナナダイエット。:

« うれしいニュース♪ | トップページ | 明日はちょこっと営業いたします。 »