« 明るい未来へ・・・ | トップページ | 美しすぎるラナンキュラス。 »

暴落の日々。

何か花の値段がすごいことになっている。

いくら荷があふれかえってるとはいえ・・・・・・

酷すぎる。

私は仲卸でしか買わないが、せりはもっと酷いらしい・・・・・

運賃どころか、箱代もでないんじゃぁって値段。

うちみたいに一人でやってる小さな店舗は、そりゃぁ仕入れ値は安ければ安いほうがいいに決まってる。

でもあまりに安いのも、うれしいどころか、逆にむなしくなってくる。

この暴落・・・・・

どこかで歯止めをかけないと、生産者さん、いなくなっちゃうんじゃね?とか思う。



暴落の日々・・・・・

いつまで続く・・・・・


全然関係ないけど、



ACのCM・・・・・

いつまで続く・・・・・



ぽぽぽぽ~ん。



今年からランキングに参加しました。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 明るい未来へ・・・ | トップページ | 美しすぎるラナンキュラス。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/51181109

この記事へのトラックバック一覧です: 暴落の日々。:

« 明るい未来へ・・・ | トップページ | 美しすぎるラナンキュラス。 »