« 美しすぎるラナンキュラス。 | トップページ | 天気は良いが風が強い。 »

魔法のうた。

さっき、お店の前を子供たちが

♪こんにちワン、ありがとウサギ・・・・・ぽぽぽぽ~ん♪

って口ずさみながら通り過ぎてった。

「平和だな。」

って思った。



まもなくあの大地震から2週間が経とうとしています。

復興の兆しどころか、被害は別方向へ傾いています。

これからの日本、どうなるの?

と思いつつも・・・・・

東日本の人達と西日本の人達の、恐怖感や不安感にかなりの温度差を感じつつ・・・・・

これでいいのかと思いながらも・・・・・

それでも月日は過ぎていく・・・・・・



とりあえず今は、日本の経済がストップしてしまわないように頑張って今の商売を続けることと、自粛とか言わずに、普段以上にお金を使うように心がけてます。

ちなみに昨日はトマト&オニオンでお食事。

いつもはつけないデザートまでつけちゃいましたsweat01



今年からランキングに参加しました。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 美しすぎるラナンキュラス。 | トップページ | 天気は良いが風が強い。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/51205220

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法のうた。:

« 美しすぎるラナンキュラス。 | トップページ | 天気は良いが風が強い。 »