« 魔法のうた。 | トップページ | ちゅーりっぷ。 »

天気は良いが風が強い。

今日は何だか、荒れ狂うぐらいに風が強い。

配達先で飛ばされそうになりました。

あっ。

私ではなく、持っていたア・レ・ン・ジがですが・・・・・


Cimg2622_edited11

写真はハロウィンという名のバラ。

私は好きなんだけど、このビミョーな色具合がどうもお年寄りには枯れてるように見えるらしくて・・・・・・

売れないかもと思いながらも仕入れてきました。



不思議なことに、売れないと思って仕入れた子は、ホント売れない。

逆にこれはイケる!!と思って仕入れた子は、完売もしくはそれ近くまで売れる。

これって何?!

何かの法則にあてはまらないのかな?



明日は、寂しい店頭をにぎやかにするために、鉢花仕入れに行ってきます。



今年からランキングに参加しました。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 魔法のうた。 | トップページ | ちゅーりっぷ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/51213771

この記事へのトラックバック一覧です: 天気は良いが風が強い。:

« 魔法のうた。 | トップページ | ちゅーりっぷ。 »