« 明日はちょこっと営業いたします。 | トップページ | お疲れ気味?! »

トレードフェスタ。

昨日は13時閉店といいながら、13時半過ぎまでごちょごちょとやっていたため、お店出たのは14時過ぎ。

トレードフェスタは15時まで。

う~ん・・・think

一瞬、行くのやめようかとも思いましたが、

まっ、そこは高速ブッ飛びで行ってきました。

で、

着いたはいいけど、残り30分ぐらいしかなくて、全然ゆっくり見れなくて、しかもお買い上げ後のガラガラ抽選も終わってて・・・・・

いっぱい買ったのに・・・・・

液晶テレビ、当てる気満々だったのに・・・・

代わりにすぐ壊れそうなワンタッチつめきりって・・・・・

ボールペンの方が良かったよって・・・・・

しかも最後だからって、3個もいらねぇーっぅのsweat01



まっま、そんなこんなの滑り込みでしたが、お目当ての「HEADS」さんとこのは買い付けましたので・・・・・

今年の母の日、かわいく演出しちゃいますよんheart04

Cimg2559_edited11

んで、お土産にって、商品サンプルセットもらっちゃったnote


今回、ホントは北新地の姉さまとご一緒する予定だったんですけど、配達入って行けなくなったということで、お一人様コースにて・・・・・


今年からランキングに参加しました。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 明日はちょこっと営業いたします。 | トップページ | お疲れ気味?! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/51029737

この記事へのトラックバック一覧です: トレードフェスタ。:

« 明日はちょこっと営業いたします。 | トップページ | お疲れ気味?! »