« お疲れ気味?! | トップページ | ラナンキュラス。 »

24Hファンデ♪

Cimg2570_edited2

こんなの待ってたんです。

24時間つけっぱなしでOKのファンデーション。

基本、朝風呂派のワタクシとしましては、ファンデも朝落とすという、肌にとっては非常に恐ろしいことを長年していたのですが、昔はちゃんとそれなりにお手入れもしていたし、まぁ若かったせいか、何とかなっていたようですが・・・・

最近は、年齢とともにそういうわけにもいかず、肌に悪いとは分かりつつも、つい、睡魔に負けてしまい、そのまま・・・・・shock

で、見つけたのが24Hコスメ。

今日そのファンデつけてるんですけど・・・・・・

どうなんやろぉ・・・・・

まだよく分かんないですけど・・・・・

まっ、しばらく様子見ってことでsweat01


それにしても、何てずぼらなオンナなんだろうと自分でも呆れてしまいますが・・・・・

でもね、10代~60代まで支持されてるコスメらしいですよsmile


今年からランキングに参加しました。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« お疲れ気味?! | トップページ | ラナンキュラス。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/51065204

この記事へのトラックバック一覧です: 24Hファンデ♪:

« お疲れ気味?! | トップページ | ラナンキュラス。 »