« 眠・・・・・ | トップページ | 鉢花仕入れ。 »

馬に恋焦がれて。

あのグルーポンにて、乗馬体験、買っちゃいましたhorse

30分コース、72%OFFの¥2000にゃり。


私の馬好きは小学生の頃からで・・・・・

親に馬をペットとして買いたいと言っていたほど。

子供の頃よく行ってた動物園だったか、そこには乗馬体験があって・・・・

といっても、ポニーとかロバですがcoldsweats01

私は必ず乗ってました。




大人になると、それは競馬にはしり・・・・・・

あっ、もちろん馬見たさですよsweat01

まぁ、WINSとかにも通ってましたけどsweat01

でも基本は、仁川や淀の馬場へ行ってました。

実は、園田や姫路の地方競馬にまでも行った事があるという(さすがにここは、赤ペン耳に挟んだおっちゃん連中ばっかりで、私は浮いてましたけどsweat01

かなりの馬好きですhorse



馬は人間の心が分かると言う・・・・・


病んだ心を、癒してもらいに行ってこようかと思ってます。




とりあえず、クーポン有効期限が8月くらいまであったので、行くのは暖かくなってからですね~horse

乗馬体験報告はまたこの場にて・・・・・




今年からランキングに参加しました。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 眠・・・・・ | トップページ | 鉢花仕入れ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/50811214

この記事へのトラックバック一覧です: 馬に恋焦がれて。:

« 眠・・・・・ | トップページ | 鉢花仕入れ。 »