« 桃、入荷しました。 | トップページ | バラの香りに癒される。 »

いたりあん♪

昨夜は、三宮の交通センタービルの上にあるレストランでお食事~restaurant

交通センタービルの上って、レストラン街になってたんですね~

知らなかった。。。。。

ちなみに、ビルの9Fにあるので夜景は見れますが・・・・・

三宮界隈のびみょ~sweat02な夜景・・・・・

まっ、六甲山や北野の方から見る夜景とは全然違いますねsweat01


「トラットリア パパミラノ」さん。

今回はコース料理をいただいたのですが(あっ、写真はありませんがsweat01)、メニューは他にもチーズフォンデュありーの、石釜で焼くピッツアありーのなどなど・・・・

結構、種類は豊富みたいnote

お味もフツーにgoodでした。

飲み放題もあって、こちらの種類も豊富。

今回はワイン飲み倒し~wineでいっときましたけどcoldsweats01

久々にたんまりと飲んだせいか、本日ちょっと二日酔い気味ですsad


ここは気さくな感じのレストランなんで、女子会なんかでワイワイ、ガヤガヤやるのもいいかもnote

もちろん、ビミョーな夜景も見れるのでカップルにもオススメです。

予約すると窓際の席を用意してくれるみたいですよんnote

一度、お試しあれnote



今年からランキングに参加しました。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 桃、入荷しました。 | トップページ | バラの香りに癒される。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/50913494

この記事へのトラックバック一覧です: いたりあん♪:

« 桃、入荷しました。 | トップページ | バラの香りに癒される。 »