« 馬に恋焦がれて。 | トップページ | 花一輪・・・・・ »

鉢花仕入れ。

今日は鉢花を仕入れに豊中へ~rvcar

Cimg2477_edited1 ノースポールや

Cimg2478_edited1 ポリアンサス

Cimg2479_edited1 サイネリア

他には、一才桜も仕入れてきました。


これで店頭の「ご卒園、ご卒業&ご入園、ご入学コーナー」(長っsweat01)が、にぎやかになります。

Cimg2481_edited1

こんな風に、ポリアン&サイネリアのセットもできちゃいます。

更に、うさぎのピックをつけると、おこちゃまウケ間違いなしですよんnote


何か花屋業界、フラワーバレンタインをすごく押していますが、うちのお店、バレンタインより、こっちのほうに気がいってるのですが・・・・・sweat02

まっいいか。。。。。


今年からランキングに参加しました。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 馬に恋焦がれて。 | トップページ | 花一輪・・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/50813477

この記事へのトラックバック一覧です: 鉢花仕入れ。:

« 馬に恋焦がれて。 | トップページ | 花一輪・・・・・ »