« プリザーブドフラワー☆♪ | トップページ | 桃、入荷しました。 »

ヒルトン東京ベイへ・・・・

お孫さんへのお誕生日のお花。

いつもはご自宅宛てなのですが、今年はヒルトン東京ベイへ送って欲しいとの事。

ヒルトン東京ベイといえば、東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルですよねぇnote

お誕生日をディズニーランドで迎えるんだぁ~

いいなぁ。。。。。

あたしも行きたいなぁ。。。。。

ってsweat01


せっかくヒルトン東京ベイへ送るんだから、ただのアレンジ送ってもしょうがないかなと思い、ディズニー入れちゃいましたnote

Cimg2509_edited1

女の子なので、ミニーちゃんを・・・・

ちなみにこのミニーちゃん、ボールペンなので後でまた使えちゃえますnote

んでもって、めちゃかわいいheart04

Cimg2505_edited1

ノックすると・・・・・

Cimg2506_edited1

胴体が出てきますhappy02

まぢ かわゆすぎheart04

喜んでもらえるといいなぁ~confident


今年からランキングに参加しました。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« プリザーブドフラワー☆♪ | トップページ | 桃、入荷しました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんまかわいいですね!胴体が出て来たら頭とのアンバランスがまたおかしくて面白い!

よくそんなの見つけられましたね~!?

ディズニーランドならきっと受け取った方は大喜びですよ~!

投稿: オルガ | 2011年2月17日 (木) 13:54

実は昔、ディズニーのグッズを入れてアレンジして欲しいってご依頼があった時に、三宮のディズニーストアーで何個か買ってたんです。ちょうどいいタイミングで使えるかもnoteと思って入れちゃいました。

投稿: hanausagi | 2011年2月18日 (金) 16:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/50889123

この記事へのトラックバック一覧です: ヒルトン東京ベイへ・・・・:

« プリザーブドフラワー☆♪ | トップページ | 桃、入荷しました。 »