« 春だにゃぁ。 | トップページ | バナナダイエット。 »

うれしいニュース♪

今朝は、お友達の花屋さんがHEADSさんところのパンフレットを持ってきてくれました。(何故かうちには送られてこないdown

ここの資材はめちゃかわいいのですheart04

これから母の日に向けてのかわいいアイテムをばっちりチェックさせていただきました。

んで、ここの会社、オンラインショッピングはないのだろうかと検索してみると・・・・・

しっかりあるじゃんnote

早速、会員登録させていただきましたconfident


今日は、久々に高校時代の友達がお店に寄ってくれて・・・・

あっ、昔よく一緒に行ってた「すずらんの湯spa」の友です。

にゃんと、にゃんと

オメデタなんだってぇ~shine

予定日はあのエビマオと同じ、7月。


何かねぇ。。。。

聞いた瞬間、

自分のことのようにうれしかったconfident

友達にもいっぱい出産してるコいるけど。。。。

オメデタが分かった時って、確かにうれしいんだけど。。。。

自分の事のようになんて思ったことなかったなぁ。。。。

うん。。。。


無事に元気な子が生まれますようにconfident


うひょっ。

何か楽しみnote

ガンバレ、Sちゃんhappy02


今年からランキングに参加しました。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 春だにゃぁ。 | トップページ | バナナダイエット。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/50974692

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいニュース♪:

« 春だにゃぁ。 | トップページ | バナナダイエット。 »