« まさかの通行止め(>_<) | トップページ | ホワイトバレンタイン。 »

待合室、出来ました。

Cimg2489_edited1

Cimg2490_edited1

先日のぷち改装から数日経って・・・・・・

ようやく、テーブルの方が片付きました。

クッションも敷いて、お花なんかも飾っちゃって・・・・

ちょっとコーヒーでもゆっくり飲めちゃうよ的な・・・・

心地よい空間が出来たと思ってます。


まっ、テーブルにクロスかけたら~?とか、色々気になるところはあるのですが、しばらくはこのままじゃないかなと思います。


これで、お客様にゆっくりメッセージとか書いてもらえる。

良かった、良かったnote


そうそう、待合室にもなるしねnote

って、実は今日・・・・

お客様が3人も重なっちゃって・・・・・

ブーケのお客様の後に、仏花のお客様が2人来られて・・・・

作る時間は、圧倒的に仏花のお客様の方が早いのですが、ブーケのお客様も車で来られてお急ぎっぽかったので、やはりそこはご来店順にと思いまして、仏花のお客様に

「申し訳ないですけど、そちらにお座りいただいてお待ちいただけますか・・・」

って・・・・。

前なら座る所もなく、ただ立ったまま待ってもらうか、スペースが狭くて居場所に困り、途中で帰られるお客様もいたのですが、座る場所があるとありがたいことに待っていただけるもので・・・・・

今回の案は大正解だなconfidentとか思っちゃったりなんかしております。


そうだflair

家に余ってるコーヒーメーカー持ってきて、テーブルの隅にでも置いて、待ってる間にコーヒー飲んでてもらうとかしよっかな~note

って・・・

あっ、でもお隣、喫茶店だったsweat01


今年からランキングに参加しました。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« まさかの通行止め(>_<) | トップページ | ホワイトバレンタイン。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/50858683

この記事へのトラックバック一覧です: 待合室、出来ました。:

« まさかの通行止め(>_<) | トップページ | ホワイトバレンタイン。 »