« いたりあん♪ | トップページ | 雛アレンジ。 »

バラの香りに癒される。

Cimg2517_edited1

石田バラ園さんところの「フラノ」。

このバラ、すんごく香りがいいんです。

入荷してくるバラで、あまり香りを感じた事がないのですが(イヴとかは別ですが・・・・)、これは1本手に取るだけでも、あま~い香りが漂ってくるnote

何か、幸せな気持ちになりますconfident


このバラ浮かべてのバラ風呂って。。。。。。。。。confident

すんごい優雅な気持ちになれそう~note

あっ、でもうちのバスタブじゃぁ無理だsweat01

やっぱ外国映画に出てくるような、猫足バスタブじゃなきゃぁ、絵にならないか・・・・

って、私を知る人には、

「アンタが入っても、もっと絵にならんthink

とこれまた鋭いツッコミが入りそうですが・・・・・


そんなことよりも、このバラ、香りだけでなく、保ちもよさそうnote

写真のは11日入荷分ですがまだまだしっかりしてます。

軽く2週間は保ちそうです。

あっ、今日家に持って帰って、花保ち実験しようっと。

んで、お部屋に飾って癒される事にします。


今年からランキングに参加しました。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« いたりあん♪ | トップページ | 雛アレンジ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/50921049

この記事へのトラックバック一覧です: バラの香りに癒される。:

« いたりあん♪ | トップページ | 雛アレンジ。 »