« にゃんこの日。 | トップページ | うれしいニュース♪ »

春だにゃぁ。

今日も暖かくて過ごしやすい日々でした。

今日は4月上旬並み?!の気温だったとか・・・・

店内の温度計も、今は16.6℃だってsweat01(20時前でこんなに高いsweat01

ちょっと前は3℃とかだったのに・・・・・・

おかげで店内のお花は、いいのか悪いのか、キレイに咲いていってくれてますdespair


水曜日入荷のラナンちゃん。

Cimg2527_edited1

早2日で、こんなに咲いてくれましたdespair

こうなると、家でお花を飾ろうかなぁ。。。。なんて思ってる人には、

「咲きすぎ」

ってなっちゃうんですよねぇ・・・・・down

ちょうどいい感じだと思うんですけどねぇ・・・・・



それにしても、確定申告。

毎年、際でバタバタするのですが、ようやく今日からsweat01手を付け始めました。

目標は3月2日までと思っているのですが・・・・・

いまだ、行方不明の領収書探したりなんかしちゃってるし・・・・・

しかも、3月で入力ストップ状態・・・・・

果たして予定通りに終わるのでしょうか・・・・・

coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01


今年からランキングに参加しました。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« にゃんこの日。 | トップページ | うれしいニュース♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/50959585

この記事へのトラックバック一覧です: 春だにゃぁ。:

« にゃんこの日。 | トップページ | うれしいニュース♪ »