« 肉球まんじゅう。 | トップページ | そろそろ卒業のシーズンです。 »

ぷち改装。

先日の定休日は、お店をプチ改装しました。

みんなに「もっと壁を有効利用せなあかんで!!」と言われてた部分。

そこに、やっと棚をつけることが出来ました。

Cimg2457_edited1

で、昨日からボチボチ色んなもの並べていってるのですが・・・・・

Cimg2465_edited1

棚に置くと商品が見やすくなっていいかもです。

前は何かごちゃごちゃしてたしsweat01

後は、写真右横に写ってるテーブルの上、下を片付けること。


ずーーーっと思ってたことだったのですが、お客様がメッセージを書いたり、宅配伝票なんかをゆっくり書いてもらうスペースが欲しいなぁと思ってたんです。

で、ここをそのスペースにしようかと・・・・・

まっ、ちょっと花の雑誌なんかも置いて、花束やアレンジ作ってる時の待ちスペースにも出来るし・・・・・

で、ゆくゆくは、ここでアレンジ教室なんかもしようかと思ってます。


今回、ちょっと棚を付けただけですけど、色んな妄想が膨らむ、膨らむconfident

あんな感じとか・・・・

こんな感じとか・・・・

考えてるだけでワクワクするhappy02

今年は色々やっちゃいますよぉ~happy02

今年はうさぎ年だしねwink

そう、色んな意味で飛び跳ねちゃいまぁ~すhappy02




Cimg2466_edited1

壁にも色々掛けられるようにしてもらいました。

Cimg2467_edited1

プリザコーナーも作りました。

商品はこれからもっと増やしますcoldsweats01

頑張ろうっとnote


今年からランキングに参加しました。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 肉球まんじゅう。 | トップページ | そろそろ卒業のシーズンです。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

祝改装!

御祝いのスタンド花持って行きましょかwobbly?ガハハ…

のびのびした感じで、棚の商品が一際生きてきますね!
いいなぁcoldsweats01!
うちはキャパが小さいし、倉庫だかアトリエだか分からない状態でうらやますぃ~!

投稿: オルガ― | 2011年2月 5日 (土) 15:27

改装仕立てだったんですね。そりゃそうだ、先週行ったときは違う勝ったから。でもなかなかかわいらしい雰囲気でいいですね。私は加湿器に目を奪われましたが。でもかわいいハート型のちっちゃなplant。名前忘れましたけど、あれもちょっとほしいかな、なんて思ってしまいました。「どうですか?」なんて言われたら、断りきれないかも......

投稿: nagai | 2011年2月 5日 (土) 15:48

オルガーさん。
ホント、棚付けるだけで全然違いますよ~。
お店がちょっと広くなったような気がします。
また近いうちにでも、のぞきに来て下さいhappy01
ちなみにまだテーブルは片付いておりませんけど・・・・・coldsweats01

投稿: hanausagi | 2011年2月 6日 (日) 16:29

nagaiせんせ。
ちっちゃなハートのplant。
「ハートカズラ」っていいます。
バレンタインも近いので、奥様にハートいっぱいのplantはいかがですか?なーんてsweat01

投稿: hanausagi | 2011年2月 6日 (日) 16:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/50782163

この記事へのトラックバック一覧です: ぷち改装。:

« 肉球まんじゅう。 | トップページ | そろそろ卒業のシーズンです。 »