« 合言葉は「金のなる木が・・・・・」 | トップページ | ミモザのリース。 »

2月です。

気付けば1月も終わり、今日から2月。

今月は28日しかないsweat01

ぼーっと過ごしてたら、あっという間に過ぎていきそうsweat01

ヤバイ、ヤバイ・・・sweat02

今月はお店をプチ改装しますし、これからは、ちょこっとお店の雰囲気変えていこうかなと思ってますconfident



Cimg2452_edited1

2月1日。

会社の受付のお花、お届け日です。

今回は春らしく・・・・・

啓翁桜、麦、ゼンマイなどを・・・・・

ピンクのまぁるいお花はエピデンドラム。

洋蘭の一種です。

他にも白とか黄色とかオレンジとかあるんですよねぇ~。

やっぱり蘭系なので花保ちはいいです。




そうそう、今日はまたまた「アタハナ」やってみました。

あっ、一応毎日してるんですけど、たいていは「むねはな」(胸に花)にしてますcoldsweats01

髪の毛くくってきた日だけアタハナDay。

で、今日はスイートピー。

Cimg2454_edited2

なんかねぇ~。

超ラブリーheart04な気分になりますね。

すんごくワクワクするしhappy02

多分、スイートピーだからというのもあると思いますが・・・・


今日なんて私、ダボダボのジーンズにジャンパー着てねぇ・・・・

何か小汚いカッコなんですけどねぇ・・・・

きっとねぇ・・・・

花だけめちゃめちゃ浮きまくり状態だと思うんですけどねぇ・・・・

けどねぇ・・・・

こういう、ワクワク感とかの気持ちを大事にしたいなと思うんですよねぇ・・・・


だからflair

じみぃーーーに

ひそかぁーーーに

続けようかと思ってますconfident



今年からランキングに参加しました。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 合言葉は「金のなる木が・・・・・」 | トップページ | ミモザのリース。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/50748317

この記事へのトラックバック一覧です: 2月です。:

« 合言葉は「金のなる木が・・・・・」 | トップページ | ミモザのリース。 »