« 本日のプリスイーツ♪ | トップページ | やっぱり気のせいみたいです。 »

花のパワー。

Cimg2400_edited1

本日仕入れのジュリアン。

ジュリアンってカラフルだし、並べておくだけでも店頭がパッと明るくなります。

Cimg2399_edited1

カルセオラリア「ミダス」。

皆、「菜の花みたい・・・・」とか言ってたけど・・・・・

まっ、見えなくもないですけどsweat01



実は昨日から、とある花屋さんがブログに書いてたことをまねっこしてます。

「頭に花を」・・・アタハナ。

何かそのブログ読んで、素直に「あっ、いいなぁ。。。」って思えたから。

といいながら、頭に花はまだちょっと勇気がいるので、胸にコサージュっぽくつけてるんですけどsweat01

でもねぇ、お花を身につけるようになってから、花のパワーか何だか知らないですけど、昨日今日とお店はそんなに忙しくないのですが、お客様の単価が上がってるような・・・・

ちょっと売り上げいいような気がします。

まっ、気のせいかもしれないですけどcoldsweats01

近々、勇気を出してアタハナにも挑戦してみようかと思っております。

ちなみに今日はスイートピーとヒペリカム。

でも、スイートピーはもう、ちょっとかわいそうなことになりかけてますsweat01



PS:アタハナのことブログに書いてたお花屋さん。この場を借りてまねっこさせていただいてることご報告しておきます。スイマセン。



今年からランキングに参加しました。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 本日のプリスイーツ♪ | トップページ | やっぱり気のせいみたいです。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/50622271

この記事へのトラックバック一覧です: 花のパワー。:

« 本日のプリスイーツ♪ | トップページ | やっぱり気のせいみたいです。 »