« ソーシャルネットワーク。 | トップページ | 合言葉は「金のなる木が・・・・・」 »

お作りしたお花達と昨日のサッカー。

何か最近のブログ見ると、アレンジやらブーケやら全く載せていないという・・・・・

仕事してないんとちゃう?と思われるといけないので、ここらで何点かまとめて載せておくことにしましたcoldsweats01

Cimg2378_edited11_2 Cimg2440_edited1 (御供えのお花)


それにしても、昨日のサッカーよかった~soccer

日本、頑張りました~happy02

っていうか、正直言うと、見る予定はなかったんですけど・・・・・sweat01

イヤマジで・・・sweat02

何時からやるかも知らなかったsweat01

昨日は映画観て帰ってきて、たまたまテレビつけたらちょうど前半戦終わりかけで・・・・・

「あっ、今日決勝や」って・・・・・・

多分、映画観に行ってなかったら寝てたと思いますbearing

Cimg2395_edited1 (小さな男の子へのお供えブーケ)


結構ハラハラ、ドキドキsweat01

延長後半でのゴールは夜中にも関わらず、大声で

「入ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーhappy02happy02happy02

と、叫んでしまったぐらいsweat01

その後も、試合終了まで目が離せない状態で・・・・

結局、最後まで見届けましたcoldsweats01

おかげで本日、ちょっと寝不足気味ですsweat01

Cimg2436_edited1_2 (お誕生日、発送分)



思い起こせば、何年か前の「ドーハの悲劇」から同じドーハで、今度は「奇跡」を起こしたということなんでしょうかねぇ・・・・・

日本勢、アッパレですfuji



今年からランキングに参加しました。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« ソーシャルネットワーク。 | トップページ | 合言葉は「金のなる木が・・・・・」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/50728313

この記事へのトラックバック一覧です: お作りしたお花達と昨日のサッカー。:

« ソーシャルネットワーク。 | トップページ | 合言葉は「金のなる木が・・・・・」 »