« 年末年始営業のお知らせ。 | トップページ | 愛用品♪ »

あけましておめでとうございます。

Cimg2350_edited2

といっても、もう今年になって7日も経ってますが・・・・・coldsweats01

お店、ブログ共々、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


で、当店、本日から営業です。

Cimg2359_edited2

まぁ、4日は初市行って、活け込みのお花配達したりと、ちょこちょこっとお仕事はしていたのですが・・・・・・・

基本、今年のお正月はぐうたら生活してました。

しかも飲んだbeer飲んだbottle

ビールにワインに日本酒に、プレミアムな芋焼酎まで飲んじゃいましたhappy02

最近は、飲みに行っても車が多いのでノンアルビールとか飲んじゃうので、すっかりお酒に弱くなっていたワタクシ・・・・・・

何かこのお正月で、昔を取り戻したかのように浴びるように飲んでましたcoldsweats01

まっ、また弱くなっちゃうんでしょうけどねsweat01


まぁまぁこのお正月、ホントゆっくりさせていただいたので、仕事初めはすごい楽でした。

いつも睡眠不足のドヨ~ンとした感じもなく、頭もスッキリshine

ただ・・・・

あまりにも寒すぎてお水触るのが辛いぐらいsweat01

いっつもぬくぬくの部屋でいたからね~sweat01

まっ、このあたりはコントロールしていかないといけませんケドsweat01


さっ、明日は店頭に何もないので、豊中行って鉢物見てこようかなっとnote

で、今宵は早く帰って、七草粥と熱燗でもいくかなってsweat01

|
|

« 年末年始営業のお知らせ。 | トップページ | 愛用品♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/50518593

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。:

« 年末年始営業のお知らせ。 | トップページ | 愛用品♪ »