« パティスリー花うさぎ♪ | トップページ | 今読んでる本。 »

北新地へ・・・・・

Cimg2431_edited1

例の「アタハナ」。

今日はちゃんと頭につけてみましたnote

耳の横とかにつけるとかわいいんだけど、さすがにまだ勇気が・・・・・・sweat02

今日は髪の毛をくくってきたので後ろにちょこっと。

目立たない・・・いえ、控えめに・・・といった感じでしょうか。


昨日の夜は、お店終わってから大阪の北新地へ~note

飲みに~note

ではなく・・・・・・

前の職場へごあいさつに。

あっ、もちろんお花屋さんですsweat01


それにしても、やっぱり大阪いいですnote

大阪行くとウキウキする。

十数年、大阪に住んでいたからか、やっぱり神戸よりも大阪が好き。

大阪ってガチャガチャしたイメージあるけど、そんなのも含めて・・・・

多分、私の性にあってるのかも。

遊ぶ所もたくさんあるし、夜遅くまででもねnote

もし、お店閉めたらまた大阪戻ろうかなぁなんて思っておりますsweat01

まっ、現実はなかなかそうはさせてもらえないと思うんですけどね・・・・・


それにしても、久々の北新地は相も変わらずで・・・・・

昔からの黒服の兄ちゃんも健在で・・・・・・

でもやっぱり1月ということもあってか、人通りはまばらでしたdown

結局、最後までお邪魔して、しかもご飯までごちそうになって・・・・

で、帰ってきました。


いつも北新地に行くたびに、「もっと頑張らなきゃ!!」

と、刺激を受けて帰ってくるのですが・・・・・

今日は、あまりにもの寒さに身動き出来ず・・・・

ダメダメ人間になってますsad

今年からランキングに参加しました。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« パティスリー花うさぎ♪ | トップページ | 今読んでる本。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/50701210

この記事へのトラックバック一覧です: 北新地へ・・・・・:

« パティスリー花うさぎ♪ | トップページ | 今読んでる本。 »