« 神戸北野美術館。 | トップページ | 店頭は春真っ盛り♪ »

本日の仕入れ。

成人式の今日は寒い日になりましたねぇ~。

また雪降ってたしsweat01

そうそう、仕入れの帰りに振り袖姿の新成人を見ました。

何か眩しいくらいに輝いて見えますねshine

うらやますぃ。。。

私もウン十年前はあんな感じだったのかなぁ・・・・・ってsweat01


さてさて、世間はお休みでも花市場は関係ありません。

本日も仕入れに行ってきました~。

名前だけで、ネットで仕入れたカーネーション「イチゴミルク」

Cimg2374_edited1

かわいいかもheart04

バラ「ミスピギー」

Cimg2375_edited1

「こでまり」も初入荷しちゃいました。

でも、まだ出初めなので、値段の割にはボリュームがdown

って感じです。

Cimg2376_edited1

他にもフリージアやスイートピー、チューリップにマーガレットなどなど・・・・

外は極寒ですけど、お店の中はもう春ですconfident


今年からランキングに参加しました。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 神戸北野美術館。 | トップページ | 店頭は春真っ盛り♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/50547748

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の仕入れ。:

« 神戸北野美術館。 | トップページ | 店頭は春真っ盛り♪ »