« 花のパワー。 | トップページ | 冬のサクラ。 »

やっぱり気のせいみたいです。

今日は至って暇暇モード全開の花うさぎです。

昨日のブログに書いたこと・・・・

やっぱり気のせいみたいですねsweat01

ちなみに今日はミニバラと麦つけてますケド・・・・・


明日は定休日だ~notes

何しよう~?

こう寒いと、何処へも出かけずに暖かいこたつでホッコリとしていたいと思うケド・・・・

そうだflair

今日テレビで見た、友達が取材したVTRに出てたお店に行ってみようか・・・・・

でもなぁ・・・・

ほとんど東大阪中心なんだよねぇ・・・・・

と、遠いsweat02

それだけのために東大阪くんだりまで行けぬdespair


まっ結局、きっと明日もこう、うだうだ言いながら貴重な休みを無駄に過ごしてそうな気がします。

とりあえず、早く帰って暖かいお風呂にゆっくり浸かって寝たいです。


今年からランキングに参加しました。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 花のパワー。 | トップページ | 冬のサクラ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/50629425

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり気のせいみたいです。:

« 花のパワー。 | トップページ | 冬のサクラ。 »