« よもぎ温座パット。 | トップページ | お作りしたお花達と昨日のサッカー。 »

ソーシャルネットワーク。

昨日、観に行ってきました。

レイトショーだったためか、結構ガラガラでした。

あのフェイスブック創設者のお話。

実話です。

かなりおもしろかった。

何でも、人より先にやるということはすごいこと。

私もお花のパイオニア目指して頑張りますcoldsweats01


今年からランキングに参加しました。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« よもぎ温座パット。 | トップページ | お作りしたお花達と昨日のサッカー。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/50726117

この記事へのトラックバック一覧です: ソーシャルネットワーク。:

« よもぎ温座パット。 | トップページ | お作りしたお花達と昨日のサッカー。 »