« 愛用品♪ | トップページ | 本日の仕入れ。 »

神戸北野美術館。

お正月休みに、何気に行った北野町。

そこに美術館があったなんて、今まで全然知らなかったsweat01

何でもホワイトハウス(旧アメリカ領事館)を修復して設立されたそうで、観光客の間では人気の場所だそうです。

で、その美術館でやってたのが「神戸北野の猫たち展」cat

ん?!猫?!

結局、猫につられて入ってみることに・・・・・・

中には、墨絵の表情豊かなニャンコ達がいっぱいで・・・・・・

その横に添えてある文句がまたいいconfident

「ネコで悪いか」とか・・・「ネコで悪いか」とか・・・・・

って、それしか覚えてないけどsweat01

あっ、ポストカード買っちゃいました。

神戸北野美術館

そうそう、「幸せと思える人は幸せです」とかsweat01

何気に入りましたけど、結構よかったですよ。

3月13日までやってるそうなので、ネコ好きな人も、そうじゃない人も一度寄られては・・・・・

かわいいグッズもあったので、お土産にもなるかと思います。


今年からランキングに参加しました。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 愛用品♪ | トップページ | 本日の仕入れ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/50539411

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸北野美術館。:

« 愛用品♪ | トップページ | 本日の仕入れ。 »